お笑いタレント: いとうあさこ、3か月でウエスト15.5cm&体重4.8kg減! 見事な“くびれ”をセクシーに披露

お笑いタレントのいとうあさこさんが痩せたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000023-oric-ent

お笑いタレントのいとうあさこが4日、都内で行われた通販ブランド・ヒルズコレクションとのコラボイベント『ドリーム ダイエット グランプリ 2010』に出席した。今年1月より、およそ3か月間にわたって取り組んだダイエットで、ウエスト15.5cm減、体重4.8kg減に成功。現在は、アラフォー芸人として漫画『タッチ』のキャラクター・浅倉南になりきり「30歳過ぎた頃から、なんかイライラする!」と言い放ち人気のいとうだが、この日は見事なくびれを誇らしげに披露しつつ「いろんな結果にイライラしない!」と“ネタ返上”してみせるなど上機嫌だった。

スポンサーリンク

今年で3回目を迎えた同コンテストで、オリジナルダイエット食品を3か月摂取したいとうは、今年1月にウエスト87 cm、体重60.4 kgだったが、それぞれ71.5 cm、55.6 kgとスリムに変身。バスト(92.5→89.8 cm)とヒップ(94.5→88.0 cm)もサイズダウンとなった。セパレートのヘソ出しレオタード姿で「特にウエスト周りを頑張った。気をつけたのはネタ披露前のストレッチを倍にしたり、お酒のつき合いを減らしたり…。あとは自然体でやれました」と充実感をのぞかせたいとうは、無数のフラッシュを浴びると「恥ずかしい~」を連発。ゲスト出演した女優・佐藤藍子も、そのくびれを褒め称え「女性らしいウエストラインが出てますね」と祝福した。

ヒルズコレクションのキャンペーンですね。

ストレッチを倍にして、酒の席を控えたのですか…。 ここまで効果があるとは…

日々のちょっとしたことが原因で太っていたのなら、生活習慣をちょっとだけ改善しても大きな効果が出る場合もあるということを教えられた気分です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*