イメージ改善!: FC2総合インフォメーション 「コンテンツマーケット」に生まれ変わりました!

「FC2情報商材+動画」の名称が、「FC2コンテンツマーケット」に変更となったようです。

「情報商材+動画」は、利用者がコンテンツ販売する場を、
ウェブ上で提供しているサービスで、
月間のべ150万人にご利用いただいています。

この度、より親しみやすいサービスを目指し、
サービス名称を 「コンテンツマーケット」 に一新しました!

FC2総合インフォメーション 「コンテンツマーケット」に生まれ変わりました!

スポンサーリンク

これは良いことですね。

「情報商材」という言葉は、その内情を知っている方にとっては、非常に悪いものです。

このサービスは、元々は、「FC2有料記事サービス」というものでした。

それが、「情報商材」という悪いイメージの言葉を入れた名称に変更になっていたのです。

今回の名称は、サービスの内容を的確に示しており、以前のものと比較して非常に良いと思います。

名称変更で情報商材的なコンテンツが無くなる訳ではないのですが、最近はブロマガもあるので、「商法商材」という名称を取っ払っても何の問題もないと思います。

サービス内容も充実してきており、今後に期待が持てます。

関連記事

参考リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*