草だけ?: 倖田來未、鍋ダイエットで16キロも痩せた

歌手の倖田來未が16kg痩せたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000020-sph-ent

歌手の倖田來未(30)が15日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオでTOKYO FMの生番組に出演した。

これまで同スタジオからの放送に20回以上出演しているが、ママになってからはこの日が初。パンツ1枚の男性が描かれた個性的なTシャツに金髪姿でファンの前に現れると「こんなに寒い中、ありがとうね!」。産休中に16キロ増えた体重を“鍋ダイエット”でほぼ元通りにしたことを明かし、「『ポッチャリ』とか言われると、倖田來未としてあかんな、と思いまして…今週もモツ鍋を2回くらい食べました。ひどい時には4回くらい鍋なんです」と豪快に笑った。

倖田來未、鍋ダイエットで16キロも痩せた:芸能:スポーツ報知

そうですか。鍋ですか。でも、こういう報道もありました。

スポンサーリンク

歌手倖田来未(30)が15日、東京・渋谷スペイン坂スタジオで行われたTOKYO FM「COUNTDOWN jp」の公開生放送にゲスト出演した。7月中旬に第1子の長男を出産して5カ月。出産後、15キロほど増量した体を「お鍋ダイエット」で絞ったという。「鍋にはまっています。体重を戻さないとと思い、(鍋料理の)草しか食べてない。14~15キロは戻った(やせた)」。

この日はステージでのセクシー系衣装と正反対の、ド派手な「カジュアルくぅちゃん系」ファッションで登場した。番組では新曲「恋しくて」などがオンエアされた。

11月に11カ月ぶりの復帰ライブを実施。30歳の誕生日の同13日には、日本武道館公演を行い、ファン投票で決めた曲を披露して、ファンを喜ばせた。来年3月には3年ぶりの全国アリーナツアーが予定されている。倖田は「これからも(皆さんの)背中を押せるような楽曲を作っていきたい」と宣言した。

[2012年12月15日14時35分]

倖田来未15キロ減「草しか食べてない」 – 音楽ニュース : nikkansports.com

「鍋の草だけ」ですか…。まあ確かにそれなら痩せるかも知れませんね。

でも、タンパク質をちゃんと摂取しないといけません。

倖田來未といえば、「羊水が腐る」発言が有名ですね。「草だけ」というのも極端な表現だと思います。

まあ、鍋料理は比較的痩せやすいのではないでしょうか? 食材としては野菜と肉や魚が多いので。

あの伊良部投手も、ヤンキースを退団した後に鍋料理で減量したそうです。

でも、ダイエットが目的ならば、炭水化物の多い雑炊やうどんで〆るのはやめましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*