大台割るも…: “朝バナナ”で森公美子が20年ぶりの90キロ台に

テレビ番組の企画で朝バナナダイエットを行っていた歌手の森久美子さんが、大台を割ったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000005-oric-ent

9月の放送で全国のスーパーからバナナがなくなる空前の「朝バナナダイエット」ブームを巻き起こした『ドリーム・プレス社』(TBS系)のダイエット企画「D-1コンテスト」の続編が19日(金)に放送。前回から継続して朝バナナダイエットを続けた森公美子は11.8キロのダイエットに成功し、20年ぶりに100キロ台を割る90キロ台の97.8キロになったと発表した。

スポンサーリンク

9月放送で森は朝に必ずバナナと水を摂るという“朝バナナダイエット”でわずか1か月半で109キロから102キロの7キロのダイエットに成功。短期間での驚異の減量が話題を呼び、その後、スーパーや市場からもバナナが飛ぶように売れ、流行語大賞にもノミネートされた。

森はその後も継続して、朝バナナを続け、128日で11.8キロのダイエット。朝バナナ以外は昼と夜は何を食べても大丈夫で、寝るのは夕食を食べてから4時間以上経過してからという簡単なルールでストレスなく減量に成功した。

そうですか。大台を割りましたか…

でも、元々の体重が109kgでそこから11kg減ですから…、そんなもんでしょう。

それに、本当に「朝バナナ」で痩せたのかは疑問です。単に食べる量が減っただけなのでは?(以前の朝食→朝バナナ)

森は今後も朝バナナを継続して1年で85キロを目指すという。

そうですか。そこまでいけば、皆さん納得するでしょう。

でも、それでもまだまだでしょう。女性で85kgというのは…。もうちょっといけるのでは?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*