やり過ぎでは?: ソニン、10キロの激ヤセ!痩せ過ぎで顔がゲッソリ別人のように!

ソニンが役作りのため、劇痩せしたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000017-flix-movi

近年女優としての活動が目立つソニンが、役づくりのため合計10キロの減量を行ったことを明かし、別人のように痩せ細った顔写真を自身のブログで公開した。ソニンは昨年、ミュージカル「RENT」にミミ役で出演。「病気で痩せてしにそうになる役でしたもん」「そりゃあもちろん無理しましたよ半端なくね」と本人は語っており、役者魂を見せつける結果となった。

スポンサーリンク

ソニンは昨年初めから「RENT」の役づくりのために減量を開始。確実に体重を落とすためにまず半年かけて3キロ、7月から本格的に動き出し10月の舞台初日までに7キロ、合計10キロのダイエットに成功した。また、変化をわかりやすく紹介するために、2010年元日の顔写真と舞台初日などの顔写真をビフォアー&アフターで紹介している。減量後の写真は、頬や目の周りがやせ細り、ゲッソリしている印象だ。

す、すごいことに|ソニンの人間大好き!に写真があります。

本当に劇痩せですね。気持ち悪い位…

役作りとはいえ無理をして体を壊しては意味がないのでは? とはいっても、体壊した人の役だったら仕方ないのかも知れないですね…。いやいや、やっぱり無理は禁物、下手をすると演技どころではなくなるかも知れません

具体的な方法は分かりませんが、良い子は真似しないように。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*