全裸の王将?: 「餃子の王将』客9人で全裸写真・投稿!店員も一緒になって悪ふざけ?

最近客や従業員の悪ふざけの画像投稿が問題になっていますが、餃子の王将で撮影されたと思われる全裸男性の写真が投稿されていたそうです。

悪ふざけ投稿写真騒動が外食産業大手「餃子の王将」でも持ち上がっている。石川県金沢市にある金沢片町店で、昨年(2013年)11月末から12月にかけて、9人グループの男性客が店内で全裸になり写真撮影し、投稿していたのだ。カウンター席に座っている5人とカウンターの前に立っている男、計6人を背後から撮影したもので、全員がパンツ1枚つけていない。厨房の中にいる店の従業員らしき制服を着た男が客席へ向けて皿を差し出している。

「餃子の王将』客9人で全裸写真・投稿!店員も一緒になって悪ふざけ? (1/2) : J-CASTテレビウォッチ

スポンサーリンク

限度というものを知らないのでしょうか。悪ふざけで済まされるレベルでは無いということを理解できないのでしょうか。

しかも、店員が関与しているのですから、店の管理体制も問われます。衛生上もあまり好ましくないと思われます。衛生管理の体制が問われると思います。

で、この人たちは何をしたかったのでしょうか? カレンダーの写真撮影だったそうですが…

「裸の王様」ならぬ「全裸の王将」とでも言いたかったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*