どうやって?: 渡辺徹40キロ減らして25年ぶり熱唱

渡辺徹が減量して25年ぶりにライブを行ったそうです。

俳優の渡辺徹(50)が17日、都内でデビュー30周年記念ライブを行った。

ファンの前で歌うのは25年ぶりという渡辺は「1週間前から緊張してます。ヤバイのは歌詞ですかね」と苦笑い。30年前と一番変化した点を問われると、「体形。でも痩せていたのはデビューして半年だけでしたけど」。ピーク時に130キロあった体重が2か月前に101キロに。そこからライブに向けてさらに絞り、この日の朝には89・3キロになっていたとか。40キロの減量に成功し「本当に体調がいい」と声を弾ませた。

自宅で鼻歌を歌っていると、妻で歌手の榊原郁恵(52)に「キーが甘い」と怒られたそうで、「厳しいんですよね」。“猛特訓”の効果があってか、ライブではヒット曲「約束」など13曲を無事に披露し、ファンの歓声を浴びた。

渡辺徹40キロ減らして25年ぶり熱唱 – 芸能 – 最新ニュース一覧 – 楽天woman

うーん、凄いですね、どうやって痩せたのでしょうか? 気になりますね。

スポンサーリンク

別の記事では…

俳優、渡辺徹(50)が17日、東京・スイートベイジル六本木でデビュー30周年記念ライブを開き、約25年ぶりに人前で歌唱した。

1982年の歌手デビューから30年を振り返り「一番変わったのは体形です」と笑わせたが、12キロの減量に成功して臨んだステージではヒット曲「約束」など12曲を熱唱。2公演で計500人を喜ばせた。

新曲発表への意欲を問われると「歌詞が覚えられない」と及び腰だったが、「40年、50年たっても(ライブに)来ていただけるような活動をしたい」と決意を新たにしていた。

渡辺徹、12キロ減量に成功!12曲熱唱

こっちは12kgとなっていますね。どういうことなんでしょうか? 2ヶ月前から比較して12kgということでしょうか。

とにかくどうやって減量したのかが気になります。教えてくれないのでしょうか?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*